
--年--月--日 --:--


終了しました☆ LIVE at ば~るアバンティ

2012年03月21日 14:14

終了致しました☆

今回はいつものレパートリーに加え、メンバーそれぞれの独奏も披露。
多分たまたまですが…

24のカプリスより 第24番(Vn)
ロンド・カプリチオーソ(Fl)
ワルツ形式によるカプリース(Sax)

と、全員カプリス関連でした。笑

楽器の特性や音色が分かりやすいので、
この試みは続けていけるといいなと思います。

久々のば~るさんはスタッフさんもお客さんもあったかく、
気持ちよくライブさせて頂きました♪
練習回数を増やしてるだけあって、質も段々上がってきてるかな、と。

もっと楽しんで頂けるいい演奏をお届けできるよう、
引き続き頑張りたいと思います!

テオフィールは来週も本番!
近郊の方ぜひご来場下さい☆

3月。

2012年03月13日 14:06

もう半ばですけどね。笑

色んな方のコンサートに顔出したり、
サックスパーティーの合わせが始まったり、
6月のトリオコンサートの事務作業に追われたり、
友達の結婚式用のアレンジしたり、
確定申告したり、
もちろんレッスンしたり。

充実の日々です。


こうやって並べてみると好きなことばかり
やってるように思われがちですが。笑

好きなことだけやれればいいんやけどなー(T . T)
戦いも色々あるわけで…


ここには書けないですけどねー(´・ω・`)
はぁ。



そうそう、楽しみなこともありました!
先月末の支払いでアルトのローンが終わったので、
ソプラノ買います(^O^)♪

YSS-875EXHGG。長いな笑
入荷予定は来月末くらいだそうです。
良い子がいると良いなー☆

ローン返すためにも張り切って働かねば!
というわけで今日は長浜。
頑張るべd( ̄  ̄)

終了しました☆ 稲本渡 with brass

2012年02月28日 13:15

日曜の本番、無事終了しました☆

場所は堺市立東文化会館文化ホール。
良い響きのホールでしたし、
リハーサル室も完備で快適でした!


これは2日目リハ後の一コマ。

今回は指揮者無しの公演だったので、
どうなるんかな…と緊張してリハに臨みましたが、
この企画の発案者でコンマスであられる稲本渡氏を中心に、
皆さんで意見を出し合いながら、
スムーズに進行しました^^

24人でのアンサンブル、という意味では大変は大変でしたが^^;


当日の流れを説明するI氏。
彼とマネジメント始め裏方でサポートしてくださった、
撮影者のM氏には大変お世話になりました(>_<)
ありがとうございました!


サウンドチェック中のI氏と稲本渡氏。


舞台上手側。
一番右端がボイスパーカッションのMaL氏。
今回一番の驚きでした。あんな音からこんな音まで…!
お客様と同様、メンバーも楽しませて頂いたのでした^^


お疲れ様でした~♪


この写真で楽団の雰囲気、お分かりになられると思います♪

非常に豪華なメンバーの中、
演奏させて頂き幸せでした☆

楽団のメンバーの皆様、
裏方でお手伝い頂いた皆様、
楽器提供して下さったJEUGIA三条本店様、YAMAHA様、
そして、ご来場頂きました皆様、

ありがとうございました!

2月。

2012年02月08日 14:26

うーん。


また一ヶ月経ってしまいました。
TwitterやFacebookで済ませてしまうのが、
よろしくないですね(ーー;)


さて、色々あったんですけど(笑)
やはり1月22日のやよいミュージアムコンサートかな。

今回初めて演奏させて頂いたのですが、
本当に超満員で感謝。

メンバーのみんな大なり小なりトラブルがあり…
必ずしも満足いく本番ではなかったのですが、

2012年の幕開けがこれなら、
後は上がっていくだけ。

気合い入れ直して頑張ります。




そんな訳でこれまでゆる~く活動してましたテオフィールですが、
今年からアクティブに動かしていこう、ということになり。

Blog、Facebookページも作りましたので、
活動予定はそちらも参考にして頂ければ幸いです。



個人的にも2012年は活動の年。
すでに年末辺りの予定も決まってきております。
outputの機会が多いのは嬉しい限り。
頑張らねば!

今月は26日の「稲本渡 with BRASS」に出演します。
また詳細分かり次第更新しまーす。

終了致しました。New Year Concert

2012年01月09日 19:19

2012年初本番、終了致しました!

初本番がいずみホールって幸せ。

この本番のために4日からリハ開始。
年末年始も練習に追われる日々でした。

個人的には反省点は山ほどあるけど、
得たものも多い本番でした。

リハ後も居残り練習したり、
早く来てセクション合わせしたり…
学生みたいな3日間でした^^;


1日目のリハ後に頼まれたウォーターメロンマンのソロも、
何とかなってホッとしました。
まさかいずみホールでジャズのソロ吹くとは(-_-;)笑




終演後、サックスパートと後輩のクヮルテット、
「パレット」の皆さんと。


出演者の皆様、スタッフの皆様、
ご来場頂いたお客様、
ありがとうございました!



