スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


演奏員。

2009年01月16日 15:55

先ほど、母校である大阪音楽大学から封書が届きました。

先日受験した演奏員登録オーディションの結果のようです。














何とか受かってました。。。良かった。

4月1日より大阪音楽大学演奏員として
授業の手伝い等の業務に携わります。
(お呼びがかかれば…ですがね

卒業から丸1年で母校に舞い戻ることになりました。(笑)

楽しみです☆


P.S.
「古川先生」

…とは呼ばれないだろうなぁ。さすがに。


コメント

  1. ヘニョハロ | URL | cmfU7qd2

    おめでとう☆

    古川先生v-40

    ・・・お約束通り言ってみた(笑)

  2. ゆり | URL | -

    祝♪

    わ~おめでとう~v(*'-^*)v
    私も無事合格してました♪
    お互いお声がたくさんかかりますように…☆
    がんばろね!

  3. shinya | URL | TSvGoX22

    まとめレスです。

    >ヘニョハロ
    在校生でもない君が言うんかいっ!笑
    や、こないだまで生徒やったり先輩やった俺が
    いきなり先生とは言われないだろうな、という意味でした。

    とりあえずありがとう☆

    >ゆりちゃん
    ありがとう♪
    ゆりちゃんも受かって良かった良かった(^-^)
    一緒に仕事できたりするとなお良いね☆
    頑張りましょう~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/95-8ac8a409
この記事へのトラックバック



