スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仕事納め。

2008年12月25日 23:54

でした。

本日25日にて今年の仕事は全て終了。


ま、年末まで(年越しまで?)
別件の仕事はありますが…
とりあえず楽器の仕事は、ということですね。


明日は予定が目白押しです!

新しい出会いが待ってたり




気分リフレッシュしたり





ラジバンダリ



です。笑


また日曜日辺り報告致しま~す☆


コメント

  1. ふくしま | URL | -

    てっぺーです

    お疲れ様です。
    今年も早いものでもう終わりですね。
    僕も今日で仕事納めです。
    よくよく考えると僕らが出会ってもう3年…いや、3ヶ月以上経ったんですね。
    きっとまた近いうちにお会いするんで来年もよろしくお願いします。
    そういえば前に使ってた楽器のラッカー剥がしました。
    あとU字管をハンダ付けしました。
    最高です。

  2. shinya | URL | TSvGoX22

    >てっぺー

    今年もお疲れ様でした☆>仕事納め

    なんで3年って一旦小ネタ挟んだん?笑
    ホントについこないだのことみたいやけど
    つま恋の研修から3ヶ月も経ったんやね…

    そうやね(^-^)ぜひぜひ来年も、
    来年以降もよろしくお願いします!

    ラッカー剥がしてU字管ハンダ付け…
    それ俺がやろうと思ってた改造と一緒やんorz
    そっち系の演奏やったらかなりハマる改造やね。
    また関西来る時持ってきて~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/85-0b0d24cf
この記事へのトラックバック



