スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


体験レッスン。

2008年12月07日 23:59

今日は日曜日。

なので草津のJEUGIAさんの「ミュージックサロンA-SQUARE」にて
体験レッスン(入会前のお試しレッスン)してきました。


初めて間近でサックスを見る生徒さんがほとんど。
もちろん触るのも、音を出すのも初めて。

そんな瞬間に立ち会えたのがとても幸せでした(^-^)

体験レッスンは生徒さんにとって楽器と初めて出会う瞬間なので、
なるだけ楽しく、明るくやろうというのが私のモットー。

なので2次研修の時の「劇団大阪」のみなさん(内輪ネタ)
を思い出しながら、超ハイテンションでレッスンしてきました♪

皆さんとても楽しんで帰って頂けたので良かったです☆

これで草津には2回行きましたが、会場さんとの連携もうまくいってきて、
本年度中にはインストアライブさせて頂くことになりそうです。

また決まり次第、追って報告しまーす♪


コメント

  1. ふくしま | URL | -

    てっぺいです

    すごい活躍してるじゃないですか!


    なのでいろいろ話もしたいしヤマハ同期SAXでカルテットやろう!


    とゆうわけで関西で演奏会できそうな場所ないですか?(笑)

  2. shinya | URL | TSvGoX22

    >てっぺー

    ホンマ、新講師に似つかわしくない稼動ぶりで…
    頭パンクしそう。。。

    ヤマハ同期カルテットいーねー!!
    俺アルトしか持ってないからアルトねi-88www
    あと2人は東京組がいいかな?
    (関西組はジャズ・ポップスが大半やからね)

    関西で演奏会できそうなとこ…色々あるよ♪
    まぁまぁ、本気ならまたプライベートで連絡して☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/79-8399101d
この記事へのトラックバック



