スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3連勤。

2008年12月04日 23:59

ヤマハPMSで現在の稼動体制になってから
初めての3日連続勤務でした。

火:長浜
水:四条
木:宇治

この3日間の移動距離多分ハンパないな。。。


レッスン中はずーっと笑顔でいようと
自分で決めてるのですが、顔が疲れます…。

レッスン以外、笑顔でいることが少なくなってきました。笑
生徒さんの笑顔だけが元気の源です☆



明日はお仕事休みなのでシンフォニーホールに演奏会聞きに行ってきます。

大阪音楽大学オケ定期。

岸さんとえみーご先生の新曲や丸山さんのリストのピアノコンチェルト。
オケはブルックナー4番。

小田野先生の指揮を拝見するのは久しぶり!
ブル4をどう仕上げたのか楽しみです。

ただ…置きチケットにしてもらってるのでちょっと不安。
会場行ってチケット置いてくれてなかったらどーしよ。笑


昨年のマーラー5番の熱演から一年。
後輩たちが大阪音楽大学管弦楽団という
歴代の先輩方から引き継がれた看板を背負って
どんな演奏を聞かせてくれるのか楽しみです。

出演者の皆さん、頑張ってね!
(ははは!プレッシャーかけてますよ!>後輩諸君)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/77-772447eb
    この記事へのトラックバック



