スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


予防接種。

2008年11月27日 23:59

朝、時間があったので
インフルエンザの予防接種に行ってきました。

「転ばぬ先の杖」というか、
まぁかかる前に予防でってことで。
仕事に穴あけると迷惑かかりますからね。


まぁしかし…
40分近く待たされて診察は2分で終了。

…病院てこんなもんですね。


やっぱ健康が一番♪

最近冷えますので皆さんもお体ご自愛ください☆


コメント

  1. ふくしま | URL | -

    てっぺいです。

    PMSがんばってますね!
    虹綺麗ですね!

    飲み会楽しそうですね!

    管打が全てじゃないですしお互いこれからもがんばりましょ!

    ノーラッカー欲しい!

    レッスン室キレイでいいですね!

    俺もインフルエンザの予防接種行かなきゃ!

    お互い体調には気をつけましょう!

  2. shinya | URL | TSvGoX22

    >てっぺー

    …何この最近の書き込みまとめました的なコメント(^_^;)
    全部レスしなきゃダメ?笑

    頑張ってますよ!

    楽しかったですよ!

    そうですね!次回頑張りましょ!

    あーた金メッキ持ってるやないかっ!
    今のEXのラッカーはがそっかなぁ…

    いいでしょー(^-^)

    そうですね!気をつけましょ☆

    はー…疲れた(笑)
    とりあえず近況報告ついでに一回関西飲みに来なさい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/75-67d0fcc8
この記事へのトラックバック



