スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1つ達成。

2008年11月23日 01:50

今日(もう昨日かな?)管打コンの伴奏をお願いしていた子と、
ヘニョハロ君との3人で管打コンの反省会(と称した飲み会)をしました。


私が伴奏をお願いしていた子は
卒業試験でヘニョハロ君の伴奏をしていた子で、
彼の卒業演奏会にて一目惚れならぬ一聴惚れしまして(笑)
今回伴奏をしてくれることになってました。


なってたんですけど…○| ̄|_笑

ってな訳で練習してくれたお礼も兼ねて。飲み会をね。


ひっさびさに語ったなー!
やっぱ二人とも尊敬すべき音楽仲間です。
知識も感性も豊かだし、話聞いてて素直に納得できる数少ない仲間です。

音楽論議に花が咲いて、久々に思いっきりリフレッシュできました(^-^)

同時にこんな仲間たちとずっと一緒にいるために
もっと自分を高めていかなければ、と気合いも入りましたし。


来週からまた怒涛のPMS稼動、研修ですが
年末まで一気に乗り切りたいと思います!


やるどーーーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)


てな訳で、先日ゆってた、
「気の許せる仲間達と飲みに行きたい。」
達成☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/72-24d6c8db
    この記事へのトラックバック



