
--年--月--日 --:--


欲求。

2008年11月15日 23:59

ソロの本番がしたい。
ホールじゃなくても良いから自分の演奏を聞いて欲しい。

サクソフォンカルテットやりたい。
デュオもやりたい。何せサックス同士のアンサンブルがしたい。

新しいプロジェクト進めたい。
ファンクバンドも、異色のデュオも音出ししてみたい。
(また詳しく報告しますね)

新しい楽器が欲しい。
クラシック用に金メッキ、ジャズ・ポップス用にノーラッカー。
できたらソプラノ・テナー・バリトンも。

もっと上手くなりたい。

一人暮らししたい。

たまにはボーっと息抜きしたい。

気の許せる仲間達と飲みに行きたい。

たまには楽器を置いて出かけてみたい。
紅葉とかキレイなんだろなー。


…キリがねぇな。笑

今日を一生懸命生きることが明日に繋がる。

やりたいこといっぱいやって幸せな時間過ごす為に
今日という日を一日一日頑張ってます!


とりあえず明日は新設開講の体験レッスン。
またまたとってもキレイな教室なんですよー!

明日また報告しますね。
楽しみです☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/68-f4f8ec81
    この記事へのトラックバック



