スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第25回管打楽器コンクール一次予選

2008年11月12日 08:11

終了し、今帰宅しました。

やっぱりと言うかなんと言うか…
落ちましたが。

得るものはたくさんありました。


自身の音楽、音色の方向性が間違ってなかったことの再確認。
また、自身に足りない技術、表現の幅。

今までの現状で甘えが生じてた部分を切り捨てて、
これから先、やらねばならないことが明確に見えたコンクールでした。


帰れる港がないなら、たとえいばらの道だろうが
水平線の向こう目指して進むしかない!

って感じです。笑


あと、もいっこ収穫。
日程的に同じ日だったので、前回入賞された方と
パリ音楽院に留学されている方の演奏を聞くことができました。

全く見たことのない次元の音楽。
へー、サックスってそんなことできるんだ、みたいな。

おかしいなぁ、課題は同じ曲のはずなんだけど。笑


さてさて、夜行バスでの強行日程がたたって大変しんどいです。
しかも今日はお仕事。

…誰ですかそんな強行スケジュール組んだの。





はーい(;^_^)ノ

というわけで、とりあえず報告まで。
おやすみなさい☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/66-12ea070c
    この記事へのトラックバック



