スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お友達。

2008年04月19日 00:46

ちょい前にリンク追加しときながら
紹介するの忘れてましたw
人に自分のブログ告知してもらって思い出したwww


ヘニョハログ(旧太鼓ブログ)
大学同期のパーカッショニスト、泉純太郎のブログ。
在学中からデュオしたり一緒に演奏会したりジェンガしたり…w
とっても仲良くさせてもらってる悪友ですwww


emiworld
大学の先輩で、作曲家の前田恵実さんのHP。
何かと仲良くしていただき、これまでに
「Miss a Thing」(Sax独奏、弦五重奏、ピアノ版編曲)
「春の戯れ~Jeux du Printemps~」(Fl,Ob,Sax,Mar,Pf)を
作・編曲して頂きました

これからもリンク増えるごとに紹介していきます☆


あ、このブログ基本的にリンクフリーですが
右側のメールフォーム及びコメント欄から
ご連絡いただければ幸いですm(_ _)m


ちなみにお仕事のご依頼、ご質問も
メールフォームからお気軽にどうぞ☆w
お友達増えたので追記です。www


wiz☆music
大学の後輩で現在4回生のハーピスト、美香ちゃんのブログ。
決してお料理日記ではないそうですが…www(コメント参照)
バイタリティ溢れる素敵な音楽仲間です♪


コメント

  1. ヘニョハロ | URL | cmfU7qd2

    こら、表現をまねるな(笑)
    それから、了解メールくらいしなさい(笑)

  2. えみーご | URL | VAnLVDEw

    わぉ

    早速ご紹介ありがとございまーす..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
    曲の紹介まで♪(;´Д`)ハァハァw

    …て、あんまへんな事書けんくなるなぁwww

  3. shinya | URL | TSvGoX22

    一斉レスすいません

    >ヘニョハロ氏
    ダブルですんませんm(_ _)mm(_ _)m

    あ、了解すー(笑)

    >えみーご先生
    ハァハァしないで下さい(笑)
    遠慮せんとガンガンコメントして下さいね☆

  4. 美香 | URL | -

    実は。。

    美香もブログやってました~~笑
    よかったらリンクお願いします☆
    お料理ブログみたいなんなってるけど(-_-;)

    そして編曲のほうも何卒お願い申し上げますm(__)m

  5. shinya | URL | TSvGoX22

    >美香様

    了解ですー☆追記しときやしたっ

    ホンマお料理ブログやんかwww



    >編曲
    ほーい(^-^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/6-69565fa2
この記事へのトラックバック



