スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出会い。

2008年10月11日 01:51

大学を卒業してから、出会いが増えました。

大学内でももちろん出会いはありましたが、
一歩外に出てみるとこんなに広い世界があったのかという感じ。


在学中、何であんな狭い世界に閉じこもってたんだろう。



今日(昨日?)も、楽器の調整をして頂きに
ヤマハアトリエ大阪に足を運んだところ、
前々から一度お話してみたかった方と偶然出会い、
ほんの少しの間でしたがお話させて頂きました(^-^)


「一期一会」

自分の中で何かがはじけるような出会いや、
かけがえのない大切な人が増えました。


このドキドキ、もっと味わいたいなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/49-e45f8a0c
    この記事へのトラックバック



