スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デビュー!

2008年10月02日 23:59

と、言ってもそんなたいそうな話でもなく…


本日ヤマハ「大人の音楽レッスン」初レッスンしてきました♪



思ったよりスムーズにできた…かな?

ちょいちょい変な汗はかきましたが(笑)




生徒さんが不安そうに質問してきても、
「大丈夫ですよ」って言うだけで
表情がパッと明るくなるんですよねー。

できなかった部分ができるようになると
お互い笑みがこぼれたりして。

人と関わることが好きな僕にとっては楽しい時間でした。


生徒さんがもっともっと音楽楽しめるように
僕も精一杯やりたいと思います!!


コメント

  1. 美香 | URL | -

    お疲れさま☆

    デビューおめでとう(´∀`)☆
    古川先生がんばって!

  2. shinya | URL | TSvGoX22

    >美香

    ありがとう!
    美香も演奏会頑張って☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/45-d938a5ff
この記事へのトラックバック



