スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9月

2008年09月02日 01:19

ですねー。

早いもので今年もあと3ヶ月。

真夏は多少の諦めもつきますが
毎年辛いのは残暑のこの季節…

早く涼しくならないかなぁ


色々と準備しておかなきゃいけないことが
たくさんある9月ですが
ひとまず9日~12日の間、
静岡県のつま恋まで研修に行ってきます。

高原野菜で有名なつま恋ですし、
京都の蒸し暑さに比べればおそらく涼しいでしょう。

もちろん遊びに行くわけではないんですけど。。。
過ごしやすいのはホントに幸せです(^-^)


早く涼しくならないかなぁ



P.S.

だからといってお土産にキャベツは買いませんのであしからず。

重いですから。


コメント

  1. いずみ | URL | cmfU7qd2

    あれ?

    キャベツ・・・

  2. shinya | URL | TSvGoX22

    >じゅんたろ

    無理っ!



    キャベツ無理っっ!!!

  3. shinya | URL | TSvGoX22

    訂正。

    高原野菜で有名なつま恋は群馬県でしたv-356v-356

    失礼致しましたm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/37-92e48fec
この記事へのトラックバック



