スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第90回 全国高校野球選手権記念大会

2008年08月18日 15:34

終了しました。

大阪桐蔭17-0常葉菊川


1回表の満塁ホームランから始まり…
長短打織り交ぜて繋いで繋いでの大阪桐蔭らしい野球でした。



豪打の常葉菊川の打線を無得点に抑え込んだ丁寧な投球と
打者の的を絞らせないキャッチャーの見事なリード。


点差こそ開いたものの両チーム雑になることなく締まった試合でした。
両チームに惜しみない拍手を送りたいと思います。



数々の名勝負を繰り広げた甲子園も今日で終了。

夏も終わりですねー。
思えば最後に甲子園を見に行ったのは第80回記念大会。

松坂大輔がノーヒットノーランを達成した決勝戦でした。


テレビでは放送されませんが、
閉会式終了後互いの校歌を演奏し合うんですよ(^-^)


高校生同士の、爽やかなスポーツマンシップですね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/35-eddc320a
    この記事へのトラックバック



