スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PR公演@グランフロント大阪

2014年03月22日 21:13

終了しました^_^

6月6日のサクパ@シンフォニーのPRで、
グランフロント大阪にて演奏させて頂きました!


こんなに広い控え室^^;
写ってるのは同期の礒貝君。


私は家族ゲームでソプラノを吹きました!
5重奏って久々でしたが、楽しかったです^_^


掲示させて頂いてたポスターを囲んで。
メンバーのみなさま、お疲れ様でした~♪


そして幸せなことに、明日もコンサートです。

明日はテオフィール!
最近パワーアップしたアルトを吹きまくります!

お近くの方、ぜひお越しください^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/285-be9256d0
    この記事へのトラックバック



