スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サックスパーティー!

2012年05月17日 23:59

終了しましたー!


お話頂いたのは丸1年くらい前だったかな?
若手サックス奏者で集まってコンサートしませんか?
とお誘い頂いたのでした。


同年代のプレーヤーに囲まれ、
刺激がたくさんもらえた日々でしたし、
中学、高校の時憧れ続けた須川先生との共演。
幸せな時間でした。


お客様もみんな巻き込んでのコンサート、という形態で、
正直本番までどうなるか不安でしたが、
LED-Uの演奏中、手拍子で会場が一つになった時、
感動で泣きそうになりました。


小編成のカルテット、アマチュアさん達との共演、
全員で創り上げた大編成。

本当に幸せな時間でした。
これを糧にあと半年くらい頑張れそう。


打ち上げで須川先生が、
「10回続けれたら文化になるよ」
と仰いました。

運営等々色々と本当に大変ですが、
続けることに意味がある。

継続できるよう頑張ります!


当日、西宮北口駅に掲示されたチラシ。


リハ終わりに全員で。


終了後。お疲れ様でしたー!


打ち上げ前、男性メンバーで。


2次会。多分この時点で朝5時くらい。笑

東京からお越し下さった蓼沼さん、
メンバーの皆さん、
音楽監督の須川先生、
当日お手伝い頂いた皆様、
アマチュア参加コーナーにご出演頂いた皆様、
そしてご来場頂いた皆様!

本当にありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/281-0170b5fc
    この記事へのトラックバック



