スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GW。

2012年05月07日 23:59

今年も本番、リハと休みなしのGWでした…

4日は毎年恒例のブラスジャンボリー。
今年はBBBBのヤッシーさんをお迎えしての開催でした。

1回目のジャンボリー(当時は自由演奏会、でした)
以来のヤッシーさんでしたが、
相変わらずのノリノリな雰囲気に乗せられて、
ゴキゲンなサウンドで演奏できました。

年に1回、こういう場があるというのは良いことですね。
お手伝いできるのはとっても幸せです。

ヤマハ、JEUGIAの皆様、
洛西高校の皆様、
何よりご参加頂いた皆様!
ありがとうございました♪


そして6日。
JEUGIA草津A-SQUARE店でのインストアライブでした。

一日限りのユニット、「Dois"S"」での出演。

ポルトガル語で「2つのS」という意味ですが、
瀬戸野先生も私も名前が「しんや」なので…
ただそれだけの意味です。笑

ギターとの共演は久々でしたが、楽しませて頂きました。
瀬戸野先生が活動の中心においておられるショーロや、
ラテンのナンバーを中心にお送りしましたが、
2ステージとも満員のお客様!
非常に楽しかったです♪


本番中ー。


もう一個のバンドのみんなとスタッフと打ち上げ。
暗っ!笑


そうそう。
NEWソプラノ、この日がデビューでした。
鳴りはまだまだですが何とかコントロールできたかな。
さらに吹き込んでいきます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/280-526748af
    この記事へのトラックバック



