スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2月。

2012年02月08日 14:26

うーん。


また一ヶ月経ってしまいました。
TwitterやFacebookで済ませてしまうのが、
よろしくないですね(ーー;)


さて、色々あったんですけど(笑)
やはり1月22日のやよいミュージアムコンサートかな。

今回初めて演奏させて頂いたのですが、
本当に超満員で感謝。

メンバーのみんな大なり小なりトラブルがあり…
必ずしも満足いく本番ではなかったのですが、

2012年の幕開けがこれなら、
後は上がっていくだけ。

気合い入れ直して頑張ります。




そんな訳でこれまでゆる~く活動してましたテオフィールですが、
今年からアクティブに動かしていこう、ということになり。

Blog、Facebookページも作りましたので、
活動予定はそちらも参考にして頂ければ幸いです。



個人的にも2012年は活動の年。
すでに年末辺りの予定も決まってきております。
outputの機会が多いのは嬉しい限り。
頑張らねば!

今月は26日の「稲本渡 with BRASS」に出演します。
また詳細分かり次第更新しまーす。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/273-df93ac1d
    この記事へのトラックバック



