スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


終了致しました。New Year Concert

2012年01月09日 19:19

2012年初本番、終了致しました!

初本番がいずみホールって幸せ。

この本番のために4日からリハ開始。
年末年始も練習に追われる日々でした。

個人的には反省点は山ほどあるけど、
得たものも多い本番でした。

リハ後も居残り練習したり、
早く来てセクション合わせしたり…
学生みたいな3日間でした^^;


1日目のリハ後に頼まれたウォーターメロンマンのソロも、
何とかなってホッとしました。
まさかいずみホールでジャズのソロ吹くとは(-_-;)笑




終演後、サックスパートと後輩のクヮルテット、
「パレット」の皆さんと。


出演者の皆様、スタッフの皆様、
ご来場頂いたお客様、
ありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/272-dcf03f8c
    この記事へのトラックバック



