スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


終了しました☆ ぶんぱくオータムミュージアムコンサート

2011年11月15日 21:54

ぶんぱくオータムミュージアムコンサート、終了しました!

やり慣れたホールでの演奏はやはり気持ち良かったです♪

個人的には先月末に買ったばかりのマウスピースが、
息やリードとしっくりこない感じがしてたのですが、
やっぱり細かい部分の表現でそれが露呈してしまった感があります…

新品のマウスピースだといつもそうで、
徐々に慣れてくるんですが。
その辺りは少し判断ミスやったかな。

タイムアタック企画(笑)の剣の舞は、
見事1分55秒と2分を切りました!
…これからは内容も詰めねば。


こんな編成なのでサウンド作りも苦労してましたが、
もうテオフィールも3年目。
さらに質の高い演奏をお届けできるよう精進します!


賛助出演の山岡結愛ちゃん、
メンバーのお二人、
京都文化博物館別館ホールのスタッフの皆さま、
ご来場頂いたお客様、
ありがとうございました!


コメント

  1. 佑璃 | URL | -

    お疲れさまでした!
    参加できなかったことは残念だけど、テオの出演が続いたことを、メンバーの皆様にすごく感謝してます☆ありがとう!
    次回からはまたよろしくね~(^O^)/

  2. shinya | URL | TSvGoX22

    >ゆりちゃん

    ゆりちゃんこそ本番お疲れ様でしたー☆
    …スカイプ会議もお疲れ様です!

    また本番が増えて嬉しい♪
    レパートリーももっと増やしていきましょ!
    アレンジ頑張りますm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/268-78806ca8
この記事へのトラックバック



