
--年--月--日 --:--


コンクール&ストラップ

2011年08月05日 17:16

今日で指導校のコンクールが全て終了しました。

みんな教えたことはそれなりにできた…かな?
1,2年生はまた来年一緒に頑張ろね。
3年生のみんなは受験頑張るように!


そして。

みんなのコンクールが終わった後は、自分のコンクールです。
本格的に詰めに入っていかねば…


ところで。

先日発売されたストラップ、使っております。

ブレステイキング ライザ。

ずっと愛用してるブレステイキングの新作です。

片手で長さの調節ができるようになったので楽。
バーの位置も上がったので、左手に当たることもなく快適です。

私はソプラノはストレート派なので、
補助ストラップが短く感じるかなぁ。
なので少し改造してます。
(写真は改造前です)

これでさらに頑張って練習するぞっ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/262-045e0c81
    この記事へのトラックバック



