スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


終了しました。ぶんぱくミュージアムコンサート

2011年07月14日 13:15

おとついの話ですが。

ぶんぱくミュージアムコンサート終了しました!
2ステージに渡っての演奏は久々。
2ndステージはフルートが抜けて3人での演奏でした。

東日本大震災を受けてのチャリティーも兼ねてだったんですが、
皆さんにご協力頂けて大変嬉しかったです。
MCでも触れましたが、東北の皆さんの為に何ができるか、と考えても
私たちには演奏することしかできません。
微力ながら想いが届くように…心を込めて演奏させて頂きました。

ソロでは先週に引き続き、ファジーバードソナタを披露。
後で録音を聞き直しましたが、改めてまだまだだなぁと痛感。
できてるつもり、覚えてるつもりじゃ全然通用しない。
まだまだ詰めが甘い…ので後一月必死で頑張ります!

ところで。
サムフック・サムレストを金属に替えました。
iphone_20110714131725.jpg
いい感じです。とってもお気に入り。


さて。

京都では今日から祇園祭の宵山でございます。
もうおとつい見た時には鉾が出ておりました。

はい、長刀鉾です。

今日、明日は京都で仕事なので人混み怖いなぁ。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/258-d3a048ca
    この記事へのトラックバック



