スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


終了しました。七夕コンサート@さろん淳平

2011年07月07日 22:53

終了しました~!

今日のセットリストはこちら。

・「フィガロの結婚」序曲
・椿姫より「乾杯の歌」
・バディネリ / バッハ
・チャルダッシュ
・子守歌 / フォーレ
・ファジーバードソナタ
・剣の舞
・情熱大陸
・スペイン
・カルメンメドレー
・アヴェヴェルムコルプス
(アンコール)
・たなばたさま

今回はファジーバードと剣の舞が初披露。
剣の舞は今後ますます演奏する機会が増えそうです!
タイムアタックにも挑戦やな。笑
ファジーバードは反省点山積み…まぁ来週もやるし、
ホンマの本番は8月やからそれまでに仕上がればOKなので、
課題が見つかったのは収穫かな。

お客さんにも楽しんで頂けたようで良かったです!
お世話になったさろん淳平の皆様、
ご来場下さった皆様、
メンバーのみんな、
本当にありがとうございました!


写真館。

リハ中。

おそらくバディネリのリハ中。

これは…情熱大陸?

控え室。このまま泊まりたーいって言ってました。

お土産で頂いた可愛いピアノ皿。
こういう可愛い小物もたくさん置いてます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/257-5f603cd1
    この記事へのトラックバック



