スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ライブ@グーブ 終了!

2011年06月28日 00:29

兄さんたちとのライブ、終了致しました!

私は、
You'd be so nice to come home to
Fly me to the moon
Left alone
Spain
の4曲に乗せて頂きました。

坂本兄やんの家でサイズ等の打ち合わせして、本番。
そして、久々の呑みながらの本番(笑)
楽しかったですー!
兄さん達のプレイもブラボーでした♪


ところで、
Twitterの宣言とは裏腹に(笑)
今日のライブはAL3のマウスピースに3.5のリードを使用しました。
ギターの柔らかい音色に合うかなーと。
結果、割と好評だったのでホッと安心。

次は来週、再来週京都でテオフィールです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/256-ca66135e
    この記事へのトラックバック



