
--年--月--日 --:--


6月。

2011年06月21日 21:11

なってますね。とっくに。

まぁ5月下旬からの絶不調と
それに伴うメンタルの乱れと
体調不良に伴い、更新できなかった

…というのは言い訳ですね。笑


リードがあまりに振動してくれないので、
セッティングが安定してないのですが、
何とか7月までには目処を立てておきたいところ。


ところで。

来週から本番がたくさんあります。
6月27日(月)は新大阪の居酒屋「グーブ」さんにて、ギターデュオとライブ。
7月7日(木)は京都の喫茶ギャラリー「さろん淳平」さんで、
7月12日(火)は京都文化博物館で、
テオフィール室内合奏団の本番です。

ギターデュオはまだどんな曲やるか分かりませんが(笑)講師仲間とのライブです。
テオフィールは久しぶりにソロも披露する予定。
ぶんぱくではファジーバードソナタ(1楽章だけですが)初披露です。

平日ばかりですが是非ご来場くださいませ~♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/255-711080dd
    この記事へのトラックバック



