スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


梅雨入り。

2011年05月26日 23:59

今日から梅雨入りしましたね。
またジメジメムシムシのあの季節が来るのか…。
梅雨入り前に髪切れて良かった。。。


で。


今日、いつも通り仕事に向かおうと駅に。
ホームで馨、テオフィールのメンバー、辻合佑璃を発見。
こそーっと近づいて驚かそうとしたら、
佑璃ちゃんの横に見覚えのあるべっぴんさんが…


ピアニストの中西あゆかちゃんでした。

昨年のぶんぱくオータムミュージアムコンサートで、
テオフィールの次に出演したグループで演奏されてて、
佑璃ちゃんが「私もたまに一緒にやってるんだよ」と、
お話してたので覚えてたのでした。


しかし…ほぼ初対面。
だけど、あゆかちゃんは京都在住。私も会場は宇治。
ってな訳ではじめまして状態で40分ほど同じ電車でお話しました。笑

楽しかったなぁ♪


で、帰り際に名刺を渡したところ…
「私もブログやってるんですよ~♪」
とのことで…

強制リーンークー☆笑
Ayuka*World~with music♪

自称ナルシストブログだそうです。笑
良かったら見てみてくださーい。


コメント

  1. あゆか | URL | -

    ありがとうございます☆

    ほぼ初めまして~

    からの~・・・

    40分!笑


    オモロ~でした!笑



    ナ●シ●トなblog、期待してますからね~( ̄▽ ̄〃)アハッ

  2. shinya | URL | TSvGoX22

    >あゆかちゃん

    いえいえ~♪コメントありがとう!

    楽しかったねー。電車で立ち話。笑

    今度はお茶でもしながら
    ゆっくりお話しましょう!

    ナルシストブログはあゆかちゃんでしょー( ̄▽ ̄)
    俺は真面目やもーん( ̄ー ̄ )笑

  3. 佑璃 | URL | -

    Re: 梅雨入り。

    え?誰が真面目って??笑

    ん~ブログはあゆかちゃんがなるちゃんで、普段は真也がなるちゃんかな。笑

  4. shinya | URL | TSvGoX22

    >ゆりちゃん

    俺がσ(^_^)笑

    そんなにかなぁ…確かに自分大好きやけど。笑
    あ、それをナルシストってゆーの?

    なるほど。
    んじゃナルシストだわ。笑

    んなことより今日頑張って~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/253-15912dc7
この記事へのトラックバック



