スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クロード・ドゥラングル サクソフォンコンサート。

2011年05月22日 08:46

昨日の話ですが。

クロード・ドゥラングル氏のコンサート行って参りました。

パリ音楽院の教授が大阪でコンサート!
ということでかなり前から楽しみにしてました。
…の割にチケットお願いしたのは直前でしたが(^^;笑

とっっっっても勉強になりました。
いわゆる現代音楽が多かったですが、
そこはドゥラングル氏の真骨頂。
ヒンデミット、サンジュレーも素晴らしかったし。

会場のローズ文化ホールって、
そんなに大きくない会場だったんですが、
本当に超、超、超満員でした。

…見渡してみると居るわ居るわ、関係者。
関西の学生、先生方はもちろん、
どうやら東京や名古屋からもいらしてたみたいで。
名古屋のヤマハ同期にも久々にお会いしてお話できました。

6月は演奏会月間。
結構な数の演奏会にお伺いする予定です。
しっかり勉強して演奏に生かさなあかんなー。

仕事も練習も頑張らねば。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/252-913fc96f
    この記事へのトラックバック



