スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


終了しました! 神戸新開地音楽祭

2011年05月08日 19:43

終了致しましたー。

いやー楽しかったです♪
今日の曲目はこちら。

・「フィガロの結婚」序曲
・カルメンメドレー
・スペイン
・アヴェヴェルムコルプス

でした。

神戸新開地音楽祭の実況生放送で、
J:COMが撮影に入ってらっしゃったので、
ひょっとしたらテレビでご覧になった方も
いらっしゃるかもしれませんね。


フィガロとカルメンはもう十八番ですねー。
今回は少し落ち着いた演奏ができたかな。

スペインは遊びすぎて…あははは。
これができるのもテオならではですが。

最後のアヴェヴェルムコルプスは、
先日の東日本大震災を受けて、
早く復興して、以前と同じ生活に戻れるように…
との願いを込めて、演奏させて頂きました。


初めて演奏するホールだったので少し戸惑いましたが、
これもまた経験。また次に繋がるよう頑張ります!


次は何回も演奏してる慣れた場所での演奏です。
7月12日京都文化博物館にて。
今までとは少し違うテオフィールをお届けする予定です!
またお越しくださいませ♪


最後になりましたが、
神戸新開地音楽祭スタッフの皆様、
ご清聴下さいましたお客様、
メンバーの皆様、
ありがとうございました!!



おまけ。
IMG_3446.jpg
本番5分前の楽屋にて。
Vn「本番頑張るぞー」Sax「おー」の図。笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/251-9b2794ac
    この記事へのトラックバック



