スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


合わせ&アフタヌーンティー。

2011年05月04日 20:08

今日は新開地音楽祭の為の合わせでしたー。

昨年のぶんぱくオータムミュージアムコンサート以来。
音を出すどころか会うのすら半年振りくらいでした。笑

今日は辻合さんの勤務先をお借りしての合わせ。


合わせ前に、分数ヴァイオリンでアンサンブルする
ヴァイオリニストとピアニストの図。


IMG_7982.jpg

さて、それくらいにしておきまして合わせしましょか。笑

合わせは半年振りとはいえサクサク進行。
いつもやってるレパートリーですし、メンバーですし。

良い本番になりそうです♪



んで今日はその後に辻合さんと植田さんとアフタヌーンティー。

IMG_8018.jpg

久々のゆーったりした時間に、おいしい紅茶。
リラックスした時間を過ごせました。

たまにはこういう贅沢な時間の過ごし方をしないとねー。



コメント

  1. | URL | -

    Re: 合わせ&アフタヌーンティー。

    充実してましたねー☆
    アフタヌーンティー一緒にはまりましょー笑

  2. shinya | URL | TSvGoX22

    >…

    ユカリちゃん…だよね?笑

    ねー♪噂の茶屋町も行ってみたいよー!
    コレ…ハマりそうな予感です☆

  3. ゆかり | URL | -

    Re: 合わせ&アフタヌーンティー。

    あ、名前いれるの忘れてたw

  4. shinya | URL | TSvGoX22

    >ユカリちゃん

    やっぱり。笑

    結婚式良かったみたいだね♪
    当日はよろしくお願い致します~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/250-27d6850f
この記事へのトラックバック



