スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブラスジャンボリー in 京都。

2011年05月02日 22:38

昨日、京都テルサで行われた「ブラスジャンボリー in 京都」に
参加してきましたー。

昨年までは「自由演奏会」という名称でしたが、
今年より装いを新たに「ブラスジャンボリー」という
名前に変わりました。

今年で3回目のブラスジャンボリー。
私自身も3回目の出演です。
という訳で今のところ皆勤賞です。笑


今年のゲストはオリタノボッタこと織田浩司さん。
とっても楽しみにしていました。


高校3年生の時、高校最後の定期演奏会。
演奏会のゲストにいらしてくださったのが織田さんでした。
本当に久々の再会でした。


織田さんの人柄とゴキゲンなプレイでとても楽しいイベントになりました♪

織田さん、ご一緒できたプロプレーヤーの皆様、
JEUGIAの皆様、YAMAHAの皆様、
龍谷大付属平安の皆様、
何より参加された皆様、
本当にお疲れ様でしたー!!


続きまして。笑
告知でございます!


「第11回神戸新開地音楽祭 クラシックステージ」

2011年5月8日(日)
神戸アートビレッジセンター2Fホール
(神戸高速新開地駅東出口より徒歩約5分、JR神戸駅より徒歩約10分)
運営協力金:各部100円以上
テオフィール室内合奏団で14時半から演奏予定

神戸の新開地で行われる音楽祭のクラシックステージに
テオフィール室内合奏団にて出演致します♪

Vn 田久保友妃
Fl 辻合佑璃
Sax 古川真也
Pf 植田祐加里

昨年の秋のオータムミュージアムコンサートと同じメンバーです。
今回は久しぶりにカルメンメドレーも演奏致します。

定員が先着150名ですので、お見逃しなく!!

※入場整理券は11時より神戸アートビレッジセンター2Fホール受付にて
 販売されます。


ちなみに。
音楽祭は5月7日(土)、8日(日)の2日間にわたって開催され、
様々なイベントが催されます。詳しくは公式HPにて。

クラシックステージは両日とも13時半より、計12組の団体が出演します。
友人や先輩方による金管五重奏、Note Brass Quintetも出演致します。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/249-9645e50c
    この記事へのトラックバック



