スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


充実。

2011年03月16日 00:47

や、家がですが。笑

今月頭にテレビが来て、
月曜にネットが開通しました。


引っ越してから一回もパソコンは開いてなかったので、
タイピング軽く忘れてます。笑

という訳で今日はパソコンから久々の更新。


しかし…大変なことになってますね。

被災地の方々は本当に大変な毎日を送ってらっしゃることでしょう。
メディアの報道だけでは被災者の方々のことは分からないですし、
心中お察しします、とはとても言えません。

おそらく復興までは長い時間がかかるでしょうが、
また以前と同じ生活が1日も早く迎えれるように心から祈念すると共に、
今、自分ができることを考えてみようと思います。



コメント

  1. しづか | URL | iuv0anTA

    お疲れ様です!

    エスパルク来てくださってありがとうございました

    テレビ見れるようになったら一気に生活変わりますよね

  2. shinya | URL | TSvGoX22

    >しづかちゃん

    どういたしまして♪
    楽しかったよ(^^)

    変わるねー…でもニュースとか見れるのは嬉しい!
    でも最近ぽぽぽぽーん♪が脳内無限ループ(ーー;)笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/245-b0235cc0
この記事へのトラックバック



