スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ははは!

2011年03月03日 01:02

先日のミュージックサロン四条の発表会の、
講師演奏がYouTubeにアップされましたー。


や、昨年もアップされたのは知ってたんですが、
今年もされるとは思ってませんでした。
知ってたらもっとがっつりさらってたのに。笑


グロウル使いすぎです。
ベンドアップしすぎです。
足バタバタさせすぎです。


反省せねば…ですね。


良かったら、どうぞ。



3/27
追記。もう一曲もUPされやした。


コメント

  1. kyoko | URL | -

    なんだかとっても

    多忙人みたいで、何よりです☆


    youtube、おもしろそうなんで、ネットが繋がったら見てみます(笑)


    足…バタバタさせすぎ…とか(笑)

  2. shinya | URL | TSvGoX22

    >kyokoさん

    ほんっとねー…年度末はしゃーないですけど。
    コンクールの練習もあって
    例年に増してキツいです(+_+)

    足バタバタ…いつもはしないはずなんだけどなー。

    良かったら見てくださーい。

  3. さやか | URL | -

    みました。

    YouTubeみました
    先生方すごいですね、何回も聴いてます。私もヤマハでアルトを習っています。
    まだ音符を書かないと吹けないんです
    情けないですが…

  4. shinya | URL | TSvGoX22

    >さやかさん

    コメントありがとうございます!
    いやぁ…結構ポロポロミスしてますけどね^^;笑

    私も最初は全く読めなかったのでドレミ書いてました。
    音高とリズムと分けて読むっていう…。

    そのうち慣れてきますよ。
    どこか目印を作ると良いかもしれないですね。
    私の場合はドとソを覚えて、そこから数えたりしながら
    覚えていったように思います。
    参考までに。

  5. さやか | URL | -

    ありがとうございます。すごく参考になりました。音符書かないで一度練習してみます
    またお邪魔しますが宜しくお願いします。突然コメントすみませんでした。

  6. shinya | URL | TSvGoX22

    >さやかさん

    いえいえ。

    これ何の音だっけ?とかで吹いてて止まってしまうと
    結局あまり覚えれなかったりするので、
    簡単なものでも構いませんから、スラスラ吹けるもので
    練習してみると良いかもしれませんね。

    構いませんよー!
    いつでもコメントお待ちしてます♪
    質問ならメールフォームからでも構いませんからね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/243-4750b994
この記事へのトラックバック



