スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そんなに。

2011年02月25日 01:20

毎日ネタな日々を過ごしてる訳じゃないんです。笑

が、さすがに放置しすぎなので。


最近は仕事もしながら色々動かし中…です。
テオフィールの本番が来年1月(笑)に一つ決まったり、
ソロでも動こうかしら…ともぞもぞ思案中です。
具体的になったらオフィシャルで報告しますね~。

そうそう、最近もっぱら管打一色。
今一番手こずってるのはバッハです。難しい…
本選曲は少し目処が立ったので、
2次の選択曲にも、手を付け始めました。
最初考えてたのと別の曲ですが、
楽譜は持ってたもののちゃんとさらったことがなかったので。
トマジは…前回の管打以来、手付かず。やらねばぁぁぁ。。。

今手を付けてる曲はどれも跳躍がネック。
ついつい息が散ってしまう…
波多江先生のレッスンを思い出さねば。


…近況&心境箇条書きですね。
こんなもん誰が読むねん~!笑


更新しようという気持ちと勇気が大事。
では。


コメント

  1. しづか | URL | iuv0anTA

    こんばんは★

    私もそろそろトマジ…

    今は心折れかけながら
    毎日アンサンブルしてます!!


    波多江先生のとこに行きたいです(:_;)

  2. kyoko | URL | -

    なんか、、、難しい話だなぁ(゜~゜;)(笑)



    何かしら…動いてるんですね( ̄∇+ ̄)

  3. shinya | URL | TSvGoX22

    >しづかちゃん

    トマジ昨日さらったよー。
    案外指が覚えててホッとした。。。笑

    もう少しやもんね。楽しみにしてるよ♪

    行きたいなー。
    ほらーそんなプレスかけて吹いちゃダメだよー
    って仰るんだろなー。。。

  4. shinya | URL | TSvGoX22

    >kyokoさん

    そう、何かしら動いてるんです。笑

    夏にコンクールで東京に行くのでね。
    その準備とか諸々をね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/241-647cb639
この記事へのトラックバック



