スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


確定申告。

2011年02月16日 14:54

ツイッターではつぶやいてましたが。

去年の宣言通り、今年は初日に投函しました!笑

ホントめんどくさくて先々に延ばしてしまいがちなんですが…
今年は3月の方が忙しそうなので今のうちに!と。

過去2年は期限に追われてあたふたやっとりましたが、
初日に終わってるって何て良い気分!
毎年の恒例にしなければ。

今日はこの後先輩方の演奏会に行って来まーす♪


コメント

  1. kyoko | URL | -

    大人~ヽ(・∀・)ノ



    ってだけのコメントです(笑)

  2. shinya | URL | TSvGoX22

    >kyokoさん

    やろ~( ̄ー ̄)


    …てだけのコメント返し(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/240-b1a3791a
この記事へのトラックバック



