スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミュージックサロン四条発表会。

2011年02月12日 14:07

昨日終了致しました!

約7時間半(!)に及ぶ長丁場でしたが、
300人以上の生徒さん達が日頃のレッスンの成果を
お披露目致しました。

私は昨年に引き続き舞台のセッティング係。
今年は係の人数も多かったので、
去年よりはスムーズに進行できた…かな?

例年と違う会場だったり、機材トラブルもあったりしたので、
裏方はかなりバタバタとしましたが(^^;

今年は締めの講師演奏も担当しました。
サクソフォンカルテットでL-O-V-E、
トランペットを入れたクインテットで
All The Things You Areを演奏しました。

リハよりは上手くいった…かな?笑
両隣がジャズプレイヤーでしたが、
2年前よりはちゃんとジャズ吹けたかな。

打ち上げも盛り上がっちゃって。
始めてお会いする先生も居たし、楽しくお話できました。
同い年の先生ってあんまりいないので、嬉しかったなぁ。
勝田先生、また飲みましょね~!


また来年の発表会はより良いものにできるよう、
生徒さんと一緒に頑張ります!

出演された生徒さん達、
JEUGIAのスタッフの皆様、
裏方の講師の皆様、
一緒に講師演奏した谷先生、大竹先生、澤井先生、守屋先生、
舞台監督の稲屋先生、
長丁場お疲れ様でしたー!


コメント

  1. 宇治子 | URL | -

    発表会、お疲れ様でした~(^O^)
    あたしも見に行きたかったm(_ _)m
    何かいろいろあったみたいですが、無事終了してよかったですね♪
    当日は宇治も雪積もってましたよ☆

  2. shinya | URL | TSvGoX22

    >宇治子ちゃん

    あざーす!

    あんだけ参加人数多いと色々トラブルもありましたわ…
    今度は宇治の発表会!円滑に進むよう頑張りまっせ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/239-377a9e13
この記事へのトラックバック



