
--年--月--日 --:--


今日のMS四条。

2011年01月26日 23:14

へいじが写真撮る、って言うから…




何だこりゃ。
これ、3人とも仕事終わりです。



そんな感じで今日も平和…

でもない(笑)



2月11日に発表会を控えている生徒さんたちは、
今必死に仕上げております。

もちろん講師も必死。


今回は3クラス。
大竹センセと合同のデイタイムは、
「アメージンググレース」と
「You'd be so nice to come home to」、
ウチの単独、18時19時合同クラスは、
「Please Mr.Postman」、
3回目の出場、ベテランの大竹センセと合同の20時クラスは、
「マシュケナダ」を演奏します。

マシュケナダは譜面に手入れてるもんだから、
かなりの難易度ですが…。。。

みなさん頑張ってくれております。

よろしかったら四条烏丸のシルクホールにお越し下さいませ~!

そんな訳で、今日もクタクタですぅ。。。
明日はオフなのでゆっくり休みます。


コメント

  1. kyoko | URL | -

    Re: 今日のMS四条。

    そーいえば!!!

    あっっという間に発表会ですかぁ・・・(;一_一)

    早いですねぇ・・・

    あのお二人は頑張って雨偉人具・・・じゃなかった。
    アメイジンググレイスを吹いているんですね・・・☆

    11日ですが・・・京都にいるようないないような??(笑)

    引っ越すのはたぶんまだ先なのですが・・・

    いろいろ忙しくてェ~(笑)

    見に行けたらイイナと思っている次第でございます。

    先生は単独・・・もしくはオーケストラ引き連れて、「星に願いを」やってくれるなら、飛んでいきますけど???(笑)

  2. shinya | URL | TSvGoX22

    >kyokoさん

    お二人とも頑張ってらっしゃいますよ。

    まぁ…お忙しい時期とは重々承知ですが、
    これも何かの縁、っちゅーことで。
    ご来場お待ちしてますm(_ _)m

    星に願いをどころか、
    当日楽器持って行くかどうかすら、
    まだ分かんないですから。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/236-8eaeb89f
この記事へのトラックバック



