スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


引越し。

2011年01月10日 18:06

さて。

昨日の話ですが、引越しました。
2011年最初の大行事です。


年末から少しずつ荷物を運び出したり、
電化製品を揃えたりしておりましたが、
昨日手伝ってくれる後輩2人に
わざわざ実家までご足労願い、
ベッド等実家から持っていく
大物の荷物を運び出しました。

実家を離れ新しい場所で、
今年から改めてスタート!という感じです。

てな訳でツイッター共々、
当分は新生活日記になる可能性が
非常に高いですが、ご了承下さい。笑

さて、晩ご飯の買い物行ってきまーす!


コメント

  1. Kyoko | URL | -

    えー(* ̄O ̄)

    いいですね(_´Д`)ノ~~

    新生活☆



    ………で、新居はどちらに?☆

  2. shinya | URL | TSvGoX22

    >kyokoさん

    一人暮らし歴で言うたら、
    kyokoさんの方が先輩ですね。
    節約レシピとか教えてください!笑



    …ネット上で細かくは言えませんが。笑
    大阪です。

  3. ヘニョハロ | URL | cmfU7qd2

    Re: 引越し。

    よっしゃ、押しかけよう(笑)

  4. shinya | URL | TSvGoX22

    >じゅんたろ

    えーでー。(笑)

  5. 佑璃 | URL | -

    Re: 引越し。

    とうとうお引越しかなったのね☆おめでとう!お疲れ様~!
    大阪なんや、いいね~♪
    これで鍋パの幹事は真也@真也新居、完璧!笑 寒いうちに企画してねー(丸投げ)

  6. shinya | URL | TSvGoX22

    >ゆりちゃん

    ありがとー♪

    わ、丸投げされた!笑
    えみーごセンセも来たいて言うてたから、
    じゅんたろと日程合わせてまた連絡下さーい!
    (丸投げ返し)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/234-562210b2
この記事へのトラックバック



