スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2011年、始動。

2011年01月04日 12:34

みなさまあけましておめでとうございます。

お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は…今年はゆっくり年を越せるかなと思いきや、
そうでもありませんでした。笑

年明けから買い出しや荷物運びやらゴソゴソ動いておりましたが、
本日より本格的に始動致して参ります。


2011年、新しい年は気分も一新、
一瞬一瞬を無駄にしないよう精進して参ります!

Time is money
どころではなく、
Time is everything
だと。

健康や体型にも気を配りつつ、
今年も頑張ります。


Saxophone 古川真也


コメント

  1. もり しづか | URL | iuv0anTA

    明けましておめでとうございます!

    今年もよろしくです


    おみくじ

    半凶でした…

  2. Kyoko | URL | -

    2011年!!

    あけましておめでとうございます(*^ー^)ノ♪


    ゆったり正月を満喫している私です( ̄▽ ̄)b


    もぅ始動してはるんですか~


    もうちょっと、ゆっくり…彼女の1人や2人と遊べばいいのに(笑)

  3. shinya | URL | TSvGoX22

    >しづかちゃん

    おめでとー!今年もよろしくね。

    …俺より悪いがな。(末小吉)


    あ。メール後で返します!!

  4. shinya | URL | TSvGoX22

    >kyokoさん

    もう始動してますよ~。
    どうものんびりできない性分でして。



    …1人や2人どころか、ゼロですけども何か(-_-)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/233-c3671bf6
この記事へのトラックバック



