スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


締め!

2010年12月30日 17:42

明日で2010年も終わりですねー。

今年は5月にアンサンブル「馨」の
初演奏会をし、
夏から秋は大阪国際音楽コンクールで、
あっという間に冬を迎えました。

昨日はスター藤吉主催の
「すべらない大忘年会」!
総勢28名の参加で超盛り上がりました。
楽しかったなー。久々の酒もまいうーで。
スターにこいつはホンマに楽器バカ!て言われたの、
最高に褒め言葉と受け取りました。笑


今日は今日とて吹き納め。
きっちりイベールで締めました。


年頭に2010年は勝負の年!と銘打ちましたが、
大事なことに気付きました。

毎年、毎日、一瞬一瞬が勝負!
年明けよりがらっと環境も変えて、
今年より来年、さらに精進致します!



とりあえず明日から年始まで、
普通のお兄ちゃんに戻りますです。笑


では皆様、良いお年をお迎えください。

Saxophone 古川真也


コメント

  1. もり しづか | URL | iuv0anTA

    お疲れ様です!

    締めがイベールって最高ですね

    これからもお互い頑張りましょう
    来年もよろしくお願いします

  2. kyoko | URL | -

    Re: 締め!

    普通のお兄さーん(笑)

    2010年、お疲れ様でした☆
    そして半年ではありましたが、お世話になりました~♪

    楽器バカと言われるお兄さんにサックスを教わることができて、楽しかったですよ(^-^)

    年末大掃除、ちゃんとしなきゃダメですよー(^O^)/

  3. shinya | URL | TSvGoX22

    >しづかちゃん

    俺の2010年はイベールやったからね。
    まだ全楽章暗譜でイケたで。笑

    こちらこそ来年もよろしくお願いします!
    良いお年を~☆

  4. shinya | URL | TSvGoX22

    >kyokoさん

    こちらこそお世話になりました☆
    15時クラスのムードメーカーでしたよね。

    そう仰って頂けると幸いです。
    また向こうでも暇見つけて
    サックス続けてくれると嬉しいなぁ。

    大掃除…楽器の手入れは済みました。笑


    では良いお年を!

  5. えみーご | URL | VAnLVDEw

    その節は…

    この1年も色々とお世話になりありがとうございました!
    来年も懲りずに相手してやってくださいまし!

    で、、普通にお兄ちゃん…

    朝帰り○○○Sのことでつか?-▽-〆

    はい。
    良いお年を~~☆

  6. shinya | URL | TSvGoX22

    >えみーごセンセ

    あけました!笑
    昨年も馨でお世話になりありがとうございました。

    今年も何かお力になれるようでしたら、
    ご召喚くださりませ~☆

    んで来年は例の件…マジですからね。
    改めてちゃんと決まったらご連絡します。


    では本年もよろしくお願い致します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/232-1993e974
この記事へのトラックバック



