スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結局元サヤ…。

2010年12月08日 12:39

丸一月くらい…ですかね?




オプティマムリガチャー。
けっきょくやっぱりBGに戻ってしまいました。笑

吹奏感が軽いので楽なんですよね。
アンサンブルにはオプティマム向いてるかもしれないですが、
ソロだとやっぱいまいち幅が足りないかも。

状況によって使い分けることになりそうです。


もちろん12日はBGでガンガン鳴らしますよー!
ぜひご来場下さいませ☆


コメント

  1. kyoko | URL | -

    ありがとうございました(^-^ゞ

    最後のレッスン、終わっちゃいましたァー(´-ω-`)

    淋しいですねぇ(;´д`)


    カフェ・モカも無かったし…(笑)

    お別れ会もなかったなぁ~(笑)

  2. shinya | URL | TSvGoX22

    >kyokoさん

    最後のレッスン、お疲れ様でした。

    これから2人になると思うと、淋しいです。



    …ていうかそんなんおねだりする生徒さん、
    今までで初めてやわ!笑

    また例のとこでお会いしましょう!

  3. kyoko | URL | -

    Re: 結局元サヤ…。

    定刻に例の場所で張り込んでみていいんすか?(笑)

    これで場所お互いに違うとこ思ってたらおもしろいですね(笑)

  4. shinya | URL | TSvGoX22

    >kyokoさん

    待ってますよ!

    2月11日MS四条発表会@シルクホールで!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/226-dfff09d3
この記事へのトラックバック



