スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨。

2010年12月02日 22:10

降っとるのー。
昼間はよく晴れてたので傘持ってるのが
違和感でしたが、降ってくれて良かった。


さて、そうそう毎日話題もない今日この頃ですが。笑

今日はレッスンの合間に12日の曲の練習。

私はバンダ(オーケストラとは別の場所に配置される別働隊)
なんですが、ちょっと違和感。

少し音圧が足らないというか、
音にハリが足りないというか。

このままやと聞こえへんかもなー、と。

バンダが何人いるか分かりませんが、
おそらくオケは80人くらいかなー。

かき消されたら別働隊の意味ないですからね。笑

譜面のダイナミクスはfffまで。
思いっきり鳴らし切ります!

客席まで届け~!!


コメント

  1. kyoko | URL | -

    パンダ…………?(´-ω-`)


    とかいぅ、ベタな間違いをしてみたり(笑)

    なんか、コメント残すの楽しくなってきました(-゜3゜)ノ

  2. shinya | URL | TSvGoX22

    >kyokoさん

    バーンーダー!!笑
    いくら関西人や言うてもそんなベタなボケ
    この程度のツッコミでいっぱいいっぱいやで!笑

    なんか交換日記みたいになってるけど…
    まぁコメント歓迎ですから、どうぞどうぞ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/225-e4b3677a
この記事へのトラックバック



