スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日から12月。

2010年12月01日 13:24

ですねー。

11月めっちゃ早かったような…。


今年の秋は短かったし、早くも冬の気配ですね。
昨日も寒かったし。

…長浜やったから余計かな?


今週末から怒涛の12連勤。
それが終わったら仕事納め→忘年会のいつものコース。

そして毎年の事務作業に追われる年末年始…

まぁあれこれ動き回ってる方が合ってるので、
残り一月突っ走ります!



2010年ももうすぐ終わり。


コメント

  1. kyoko | URL | -

    Re: 今日から12月。

    私も大学生らしく、卒業論文に追われてますよー(笑)

    残すところ2010年も1カ月(^O^)/
    そして、残すところ私のレッスンもあと1回!!!

    厄介払いができて喜ばないでくださいょ、そこ(笑)

    よろしくお願いしますー☆

  2. shinya | URL | TSvGoX22

    >kyokoさん

    おお、何か大学生っぽい。笑
    レッスンでも言いましたが私の大学は、
    「卒業演奏」なので、いわゆる論文とか
    少し憧れます。

    そうだね、8日が最後だね。
    夢に向かって進んでくkyokoさん、
    応援してますよ。

    その被害妄想はやめて頂いて、笑
    15時クラスもこれで残り2人となって
    寂しいです。


    ゆくゆく、そのうち、いつか分からんけど、笑
    彼女ができてディズニーランド行った時は
    よろしくお願いしますね!!

    また来週、お待ちしてますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/224-c2631b70
この記事へのトラックバック



