スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


終了しました☆ オータムミュージアムコンサート

2010年11月13日 20:10

めっっっっっちゃ楽しかったー!
オータムミュージアムコンサート、終了致しました☆


会場の京都文化博物館別館ホール。

田久保さんとは約一年ぶり、
辻合さんとは約半年ぶり、
植田さんとは初共演で、
合わせは本番当日のみ、
という感じでどうなるかなぁと思ってましたが(笑)

すぐ勘も取り戻せたし、楽しい本番となりました♪



本番前の一コマ。


終演後。


この時田久保先輩の髪の毛が脱着式であるということが判明し…


被らせて頂きました。笑
一同を爆笑の渦に巻き込みました。。。
「いそうそんな人!」だって。笑


その後、京都文化博物館さんのご好意でチケットを頂いたので、
「カポディモンテ美術館展」を鑑賞し、
辻合さんと植田さんと3人でお茶して話が盛り上がり、
地下鉄の駅に向かう途中、いつもお世話になっている
JEUGIA三条本店のスタッフさんとヤマハの営業さんに
道端でばったり遭遇し、
昨日できたばかりのお茶屋さんでものすごい種類の茶葉の香りを堪能し、
植田さんと2人で先斗町の細い路地を散策し、
今帰路についてます。笑

何かと充実した1日でした!

共演して頂いた田久保さん、辻合さん、植田さん、
京都文化博物館のスタッフの方、
ご来場頂きましたお客様、
ありがとうございました!!


さて、帰ったら四条と宇治の発表会の楽譜を作らねば…。。。


コメント

  1. yukari | URL | -

    Re: 終了しました☆ オータムミュージアムコンサート

    今日はお疲れ様でした!
    どうなるかなーと思いましたがとても楽しい一時でした♪
    またやりましょう!!

    先斗町めぐり楽しかったです笑

    ブログリンクしときますねー♪では♪

  2. shinya | URL | TSvGoX22

    >yukariちゃん

    お疲れ様ー!
    ぜひぜひ♪また共演したいです!!

    ねー笑
    次は通るだけやなくて入りたいな~。

    了解!俺もリンクしときます♪ではでは~!

  3. kyoko | URL | -

    Re: 終了しました☆ オータムミュージアムコンサート

    3日前?はおつかれさまでした☆

    ちゃんと行きましたょー(^O^)/
    真ん中らへんにいましたが・・・気づきました?

    なんか気づかれた感もあったような気がしますけど・・。

    寝坊じゃなく、素で遅れたので、最初のフィガロさんを聞き逃したぁ・・・と思っていたのですが、アンコールで演奏してくれてよかったです(笑)

    なんか・・・サックス吹いてる先生って、おもしろいです(笑)

  4. shinya | URL | TSvGoX22

    >kyokoさん

    ご来場ありがとうございました♪

    途中で気付きましたよ。
    来てるなーって思いながら吹いてました。

    アンコールくると思ってなかったのでホンマに
    用意してなかったんですよ。笑
    結果的にはkyokoさんには良かったみたいですね☆

    …いつもレッスンで吹いてますけど(-_-;)笑

    また24日15時にお待ちしてますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/219-f34a5457
この記事へのトラックバック



