スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第25回大阪音楽大学サクソフォーン・オーケストラ定期演奏会。

2010年11月11日 00:33

上記の演奏会にOBとして出演致します。

出番は1曲…アンコールなんですかね?
ちょっと詳細が不明ですが…


思えば第20回記念でOBの先輩方と共演したのが短大2回のとき。
オルフの「カルミナ・ブラーナ」全曲に
コントラバスサックスで出演した時でした。

あれから5年かぁ…早いなぁ。
あの時は舞台上に100人以上いたはず。

今回はどれくらい集まるのか…楽しみです!!



詳細こちら↓
第25回大阪音楽大学サクソフォーン・オーケストラ定期演奏会
日時:12月12日(日)14:00開場 14:30開演
場所:大阪音楽大学 ザ・カレッジ・オペラハウス
入場料:¥800

曲目:プロコフィエフ/「ロミオとジュリエット」ほか
指揮:赤松二郎 飯守伸二


関西最大級のサクソフォーン・オーケストラです!
舞台上にはソプリロからコントラバスサックスまでが揃います。

この貴重な機会、ド迫力のサクソフォーン・オーケストラのサウンドを
ぜひ客席でお楽しみ下さい!


コメント

  1. kyoko | URL | -

    Re: 第25回大阪音楽大学サクソフォーン・オーケストラ定期演奏会。

    どーもです(笑)

    誰かお分かりでしょうか?
    と言っても、名前だけじゃわかんないですかね?

    水曜15時からサックス習ってる、生徒さんです☆(笑)

    明日の演奏会について調べてたら、ふと、ブログやってると言ってたのを思い出しまして・・・見つけました(^O^)/

    明日の演奏会、寝坊さえしなきゃ、見に行こうかなと思ってます♪

    頑張ってくださいねー(^-^)

  2. shinya | URL | TSvGoX22

    >kyokoさん

    ちゃんと分かりますよー。
    15時クラスの生徒さんね(笑)

    ありがとうございます!
    残りレッスンも少ないですし、
    多分京都での本番は年内最後ですので…

    楽しんで下さいね!
    あ、寝坊厳禁ね。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/218-d13f3f8a
この記事へのトラックバック



