スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


セッティング見直し会。

2010年09月07日 21:53

なるものをたまに実施します。笑

物を変える事で奏法の問題が
明確になったりするので。


結果、取り合えずマウスピースがSelmer S90-170、
リガチャーがBGに落ち着くことに。(リードは青箱3番)

あれこれと模倣して最近色々物を変えてたのですが、
何を使っても結局自分の音になるんだなぁと。

だったら奏法に無理なく、楽に吹ける方が良いに決まってる。

おかげでまた色々と課題が見えました。
近々安定したらまた報告します!!


コメント

  1. もり しづか | URL | iuv0anTA

    お疲れ様です!

    私は大学入ってから
    バンドレンとBGで落ち着いてます

    変わったといえば
    ついにSopもAltoもTenorも
    ぜんぶYanagisawaになりました

  2. shinya | URL | TSvGoX22

    >しづかちゃん

    俺は大学ん時はセルマーとハリソンしか
    許してもらえなかったんよね…。。。

    卒業してからあれこれコロコロ変えてます。

    もともと重たいセッティングは噛み癖が出るから控えてたのに
    いつのまにか激重なセッティングになってましたf^_^;)


    全部YANAGISAWAで揃えたんや!!
    俺もソプラノとテナー欲しいけど
    アルトのローンがまだまだ終わりません。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/206-56c9165c
この記事へのトラックバック



