スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わー。

2010年08月25日 00:29

…。

こまめに更新します、て言うたの、いつ?




て話ですよね。

実に2週間ほど開いてしまいました。


何もなかったわけではなかったんですよ。えぇ。

更新するほどのネタではない、とか暑すぎて更新する気にならない、とか。



えぇ。







えぇえぇ。











ツイッター始めようかしら。笑



さて。
夏らしいこと何ひとつせず夏が終わろうとしてます。

海も行ってないしBBQもしてないし
スイカもアイスも食べてないし。




…何せ早く涼しくなることを祈る今日この頃。。。orz



P.S.
あついのだいっきらい。


コメント

  1. アイカ | URL | -

    Re: わー。

    初コメ失礼しますv-290

    私も暑いのは苦手です^^;夏生まれなのに(笑)

    最近サックス始めました☆まだまだ初心者ですが、ほかの楽器と違うので楽しいです♪なかなか上手くならないのが傷ですが(笑)

    突然失礼しました。またお邪魔させていただきます(^^♪

  2. もり しづか | URL | iuv0anTA

    毎日暑いですね[s:20305]

    前のコメントでは
    アドバイスありがとうございました


    私も暑いの嫌いです

    海行ってないしBBQもしてないですけど
    スイカとアイスは食べました

  3. shinya | URL | TSvGoX22

    お返事。

    >アイカさん
    初コメントありがとうございます!
    私は冬生まれなので…(^_^;)笑
    サックス仲間が増えるのは嬉しいことです☆
    すぐ上手くなれる方法があったら私が教えてほしいくらいですよ(笑)
    お互いコツコツ頑張りましょうo(^-^)o♪
    またご訪問お待ちしてますね!

    >しづかちゃん
    どういたしまして♪
    俺も10月にイベール吹かなきゃいけないので
    今必死にさらってるとこです…ホンマ難しいよね。笑
    今年の暑さ何か異常じゃない?
    例年そろそろ涼しくなってきてもいい頃なのに…。。。

    …明日辺り、スイカバーでも食べてみよかなて思ってます・ω・笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/203-5afb06e4
この記事へのトラックバック



