スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


梅雨明け。

2010年07月18日 00:47

したみたいですね。

これでファンキーなゲリラ豪雨や
ジメジメムシムシの湿気ともおさらば。



や、ゲリラ豪雨は関係ないか。

それはともかく夏の到来。
本日も辟易してしまうくらいの暑さでした。

今日は仕事で本番だったのですが
吹いてても汗が滴り落ちる…。

で、良く見たら冷房ついてないってオチでした。

そら暑いっちゅうねん。



話は変わって。

最近また色々と発見したので練習、レッスンで試してます。
昨日、今日と本番で試してみたのですが良い感じでした。

明日は長時間のレッスンなので、
どれくらい奏法をキープできるか試してみたいと思います。


大した内容ではありませんがここ数日、アクセス数が半減したので、
書き留めておくことと致しました。笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/199-33777fa8
    この記事へのトラックバック



