スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昼休憩。

2010年06月10日 01:54

@MS四条。

デイタイムのレッスンも終わり夕方のレッスンまで空きだったので
同じく空きのSAXアヤコ先生とBASSヘイジ先生と近くのスタバへ
コーヒーを買いに行ったときの一コマ。

100609_162102_ed.jpg
撮影:ヘイヘイヘイジ先生


仲良し。


コメント

  1. ヘイヘイヘイジ | URL | -

    写真を使って頂き、ありがとうございました~


    やっぱり右端のオジサンは、良い笑顔ですね!

  2. 宇治子 | URL | -

    ホントにみんな仲良しですよね~(*^-^*)
    いいことですね!!
    あたしも仲間入りしたいです~☆☆

  3. shinya | URL | TSvGoX22

    コメント返し。

    >ヘイヘイヘイジ先生
    写真頂いたので載せてみました。

    ねー。でも良く見たら白いジャケットのオジサンと
    喋ってるから…?でも良い笑顔です。


    >宇治子ちゃん
    宇治も仲良いじゃないですか~!
    周りの先生方に恵まれております♪

    あ、四条に転勤する( ̄ー ̄+)?笑

  4. アヤコ | URL | -

    Re: 昼休憩。

    おつかれさーん☆
    ついにデイタイム仲間入りおめでとう・・(^_^:)

    上◯珈琲(だっけ?)も気になる気になる♪

  5. shinya | URL | TSvGoX22

    >アヤアヤ

    アヤコ~♪

    ありがとうござ…(・_・;)笑


    上◯珈琲…てどこ(^_^;)?
    今度はそこ行ってみましょか!

    晴れの日の 昼休憩は 珈琲巡り(字余り)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/191-380bbdb5
この記事へのトラックバック



