スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


前妻。

2010年05月23日 23:18

訳あって今日は前妻とお付き合いしてました。。。


て、いうても。
楽器の話です。笑


今日の仕事は約1年半ぶりくらいに前の相方で
レッスンしました。YAS-875EX。

品番は875だけど試用はEX、彫刻はその真ん中って
割と中途半端な時期の物なんですが。笑


キィのパールが自分の指に合う形で磨り減ってて、
色々と感慨深く思いながら吹いていました。



で、なんでラッカーを持っていったかっていうと。
今度のデモ演奏でマウスピースを4種類使うとは前述の通りですが、
今日はどれを借りるか決めなければならなかったので。

さすがに金メッキにメタルは…。
と思ったので今回はラッカーでやろうと思ったのでした。



今回使用するマウスピースは、

・Vandoren OPTIMUM AL3(いつもの)
・Meyer 6MM
・Claude Lakey 5*3
・Dukoff D8

に決定!
…よりどりみどりでしょ。笑

気になる方は当日会場で~☆


コメント

  1. tomoka nakano | URL | fb7xNeB2

    てっきり

    先日はどおも!
    とばっちりくらわせて悪かったね!ごめん!
    前妻っていうからてっきり~。笑

    あれから過酷な各自自由な朝までコース…
    アラサーなのでキツくて電車の中で死亡しました。

    よければまた飲みましょう!

    ほんで許可なしに勝手にリンク貼ります。
    先輩の権限だと思います。

    以上!

  2. shinya | URL | TSvGoX22

    >nakano先輩

    先日はお疲れ様でした~。
    いえいえ☆
    …いやいや。笑

    それはそれは…お疲れ様でした。。。
    先に失礼して申し訳ありませんでした。

    ですね!またお会いしましょう!

    リンクのほうはどうぞどうぞ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/189-1a6c9f86
この記事へのトラックバック



