スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況。

2010年05月19日 00:45

前回の更新からえらい開いてしもた…。



てな訳でどうも。
みなさんいかがお過ごしですか?


私は怒涛のGWを乗り切り、その反動で五月病真っ只中…




























なわけない(笑)




先日の馨の演奏会で見えた課題の克服、
曲の練習や基礎の見直し、
仕事、
要するに相変わらずちょこまかあれこれやっております。(笑)


だけではまた味気ないので。。。

5月30日(日)にJEUGIA草津A-SQUARE店の生徒さんの発表会を企画してます。
抱き合わせでデモ演奏も行いますので、よろしければお立ち寄り下さい☆

デモ演奏では今回4種類ほどマウスピースを吹き比べて、
その音の違いを実感していただく、てな企画も練っております。



しかし…昨日辺りから喉が痛いです。
この仕事、吹いて→喋って→吹いて×∞なので
一回喉やっちゃうとなかなか治んないんですよね(×_×)

ちゃんと薬飲んで休みまーす♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/188-e9e7208c
    この記事へのトラックバック



